ブログ

BLOG

- -
2020.11.27

柔道引き継ぎ

11月27日(金)

 

26日(木)は、らいおん1組からきりん組に、

今日はらいおん2組からぞう組に柔道の引き継ぎをしました。

「柔道の引き継ぎ楽しみだね♪」「ぞうさん・きりんさんの時やったよね!」と、年中さんの時を思い出しながら楽しみにしていたらいおんさん。

ぞうさん・きりんさんは、「今日らいおんさんの柔道見るんだよね!!」と嬉しそうでした(^^♪

 

らいおんさんと一緒に畳み敷きをしました!

「畳重たいね…」「大変だ!大変だ!」とお話ししながら頑張りました。

 

らいおんさんの柔道を見たり、ぞうさん・きりんさんも柔道をしてみました!

「すごーい!!」「かっこいいね!」とぞうさん・きりんさんに言われ、とても嬉しそうならいおんさんでした☆

 

ジグザグリレーで勝負をしました。

 

 

らいおんさんに柔道着を着せてもらいました。

「柔道着って重たいんだね」「かっこいい❤」と大喜びでした♪

らいおんさんに「らいおんさんになったら柔道頑張ってね!」とエールをもらい、「頑張ります!」と頼もしいぞうさん・きりんさんでした。

 

らいおんさん、6月から始まった柔道よく頑張りましたね!

おつかれさまでした!!

 

- - - - -