ブログ

BLOG

- -
2020.12.01

スケート教室③

12月1日(火)

 

今日は、スケート教室3回目でした!!

らいおん組の様子です。

一生懸命前に力強く進むらいおんさん!お友だちを応援する姿もかっこよかったです(^^)☆

今日は新しくパックの道をジグザグに進む練習をしました!!

パックを避けて進むのが難しい様子でしたが、少しずつ上手に進んでいました!

真剣な顔で取り組むかっこいいらいおんさん(*^^*)

新しいことにも挑戦して最後まで頑張っていましたね!!

 

ぞう・きりん組の様子です。

「お休みの時、スケートの練習してきたんだよ!」とお話しするお友だちがいました!

足踏みは、前回よりも力強く大きな音が出ていて上手でした☆

今回は、新しくお友だちを乗せてイス押しをしました(^^)☆

初めはなかなか進まず苦戦しているお友だちもいましたが、一生懸命頑張って進んでいましたよ!

だんだん滑る距離が長くなってきたぞうさんきりんさん!

少しずつ練習を積み重ねてまた次回も頑張りましょう(^^)♪

 

- - - - -