ブログ

BLOG

- -
2020.11.25

スケート教室②

11月25日(水)

今日はスケート教室の2回目がありました。

らいおん組の様子です。

「頑張るぞ!!」と椅子に乗ったお父さん・お母さんを押しました!

その後はお父さん・お母さんにイス押しをしてもらいニコニコのお友だちでした♪

中円滑走では、転んでもすぐに立ち上がり、また挑戦するお友だち、とてもかっこよかったです!!!

また次回も頑張りましょうね(*^^*)

 

ぞうさん・きりんさんの様子です。

「1,2,1,2」と元気に頑張っていました!

「強く歩けるようになってきたよ(^^♪」と嬉しそうにするお友だちでした♪

やればできる昭和の子で少しずつ頑張りましょうね!

 

- - - - -