ブログ

BLOG

- -
2021.06.07

年長柔道5回目・年中英語教室♪

6月7日(月)

今日のらいおんさんは、5回目の柔道がありました!!

今回は、新しく前転や、前転をしてから受け身をする練習などをしました☆

久しぶりの柔道でしたが、みんなとてもかっこよく元気に頑張っていました(*^^*)♪

回を重ねるごとに少しずつ成長し、形になってきているらいおんさん!

これからもみんなで頑張っていきましょうね!!

「柔道楽しかった♪」と毎回終わるたびにスッキリした表情です(^^♪

今日の年中さんは、英語教室がありました!!

数字の歌をうたったり、指定された数のお友だちで〇を作ったり…楽しい時間になりました☆

次回の英語教室も楽しみですね(^^♪

- - - - -