ブログ

BLOG

- -
2021.06.03

年少 外あそび&年長 外あそび

6月3日(木)

今週、りすさん・ぱんださん・こあらさんは天気の良い時に外あそびをしました(*^-^*)

また天気の良い日に外あそびしましょうね♪

 

今日の年長さんも外あそびをしました(*^^*)♪

暖かかったので汗をかきながら走ったり、虫探しをしてたくさん遊びました!!

ばん馬の練習もしました!

少し駆け足でお友だちを引っ張る練習をしたのですが、みんなとても上手でした☆

次はばん馬でリレーをしたいですね♪

最近の年中さんは天気の良い日に外あそびをしています♪

みんなで育てているおいもとにんじんの芽が出てきました!!

- - - - -