ブログ

BLOG

- -
2021.06.08

年中水泳教室2回目♪&年長バルーンあそび

6月8日(火)

今日は年中さんの水泳教室を行いました(^^♪

朝から、「ドキドキする」「でも楽しみ(*^-^*)」とやる気いっぱいだったお友だち!!

ゴリラ歩きや汽車リレー、汽車トンネルでは顔つけを頑張るお友だちも☆

新しくサイドバタ足やおけに水入れ競争もしました!!

最後まで一生懸命頑張っていてとてもかっこよかったです☆彡

次回は11日(金)です!やればできるの気持ちで頑張りましょう!!

今日の年長さん

年長さんはパラバルーンあそびをしました♪

「難しいな~!!!」と苦戦していましたが、少しずつ膨らみ始めると

「おお~!!!!すごい!!」と大興奮でした!

中に入ると「秘密基地みた~い!!!(*^-^*)」とニコニコ♪

 

「今度はもっと大きくしたい!!!」と楽しかった様子です。

また遊びましょうね!!!

 

- - - - -