ブログ

BLOG

- -
2022.01.31

年少雪あそび・年中・長スケート教室

1月31日(月)

りすさん・ぱんださん・こあらさんは、雪あそびをしました✨

お天気が良かったのでたくさん遊べました!!

たくさん遊んで「お腹すいた!」「楽しかった✨」と大満足なお友だちでした♪

 

今日の年中・長組はスケート教室でした!!

らいおんさんは、前回に引き続き練習試合をしました!!

前回と全然異なる結果で、本番どのチームが優勝するのか予想がつかなくなってきました!

3日(木)のスケート大会、全チームチャンピオンを目指して頑張りましょう☆

お父さん、お母さん方、スケート教室でのたくさんのお手伝いありがとうございました!

スケート大会もお手伝いや応援をよろしくお願い致します( ^^)

 

ぞうさん・きりんさんはイス押しやイスなしダッシュなどをした後、スケート大会でも行うスティックのトンネルをくぐったり、スライディング、イス押しリレーをしました!!

今回も最後まで頑張っていましたね(*^^*)

今日もたくさんのお手伝いありがとうございました。お疲れさまでした!

次回2月2日(水)はスケート大会です!!

みんなで楽しみながら、最後まで一生懸命頑張りましょうね☆

お父さん、お母さん方、お手伝い等宜しくお願い致します!

- - - - -