ブログ

BLOG

- -
2022.02.01

まめまき

2月1日(火)

今日は、まめまきがありました!!

鬼がやってくると、一気に静かになり固まるお友だち・・・

「怖い・・・」と涙が出るお友だちも(*_*)

みんな心の鬼を取ってもらうため、頑張って鬼とお約束しました!

鬼ときちんとお約束した後は、的あてゲームをして「きゃー!!」「いっぱい当てれた♪」と

大盛り上がりでした♪

「鬼は外!福は内!」と掛け声を言いながら楽しく的あてゲームをしました(*^^*)

「的あて楽しかった♪」「鬼もう来ない・・・?」とそれぞれいろいろなお話をしていたお友だち。

鬼とのお約束はきちんと守りましょうね!!

- - - - -