ブログ

BLOG

- -
2022.03.16

年少 スタンプラリー&最近の様子 年長卒園式

3月16日(水)

らいおんさん、卒園おめでとうございます。

12日(土)は、らいおん組の卒園式がありました。

「みんなと離れるの寂しいね。」「涙が出そうだよ・・・」と迎えた卒園式✿

入園式の時は小さかった背中が、立派でたくましい背中に成長していました。

4年、3年、2年と本当に頑張りましたね!そしてたくさんの思い出ができました!

お母さん、お父さんへのサプライズも大成功で感動に包まれた卒園式でした!!

お父さん、お母さん、今までたくさんのご理解とご協力をして頂き本当にありがとうございました。

らいおんさん、小学校に行ってもやればできるの気持ちで頑張って下さいね(*^^*)

幼稚園からみんなのことを応援しています!!

 

今日はスタンプラリーをしました。

今回は“やればできる昭和の子”・とび箱3段・ケンケンパでした。

前にもスタンプラリーで行った内容だったので、「がんばるぞ!!」「練習してきたよ!」とやる気満々でした(^^♪

明日もスタンプラリーをやります!

じゃんけん・自己紹介(名前・誕生月・好きな数字)・リボン結びに挑戦します✨

ぜひお家で練習してみて下さい。

 

最近の様子です👀

のんびりお友だちと過ごしました♪

- - - - -