ブログ

BLOG

- -
2022.03.10

らいおんさん最後のお弁当・今日の年中さん・年少スタンプラリー

3月10日(木)

 

らいおんさんは今日が幼稚園で食べる最後のお弁当でした!

「お母さんが作ってくれたお弁当、おいしかったなあ~!!」

「お父さんが作った日もあったんだよ(*^^*)!!」と思い出しながらみんなで食べました!

手作りのお弁当にみんな笑顔☺!

みんな残さずきれいに食べました!

 

お父さん、お母さん、愛情たっぷりのお弁当 ありがとうございました!!

小学校でも好き嫌いせず、なんでももりもり食べて大きくなってくださいね!

明後日は卒園式です。寂しいですが、先生方みんなで送り出したいと思っています。

元気に来てくださいね。

 

今日の年中さんは初めてバルーンあそびをしました!!

「あっ!前らいおんさんやってたよね☆」と張り切っていたみんな(^^♪

やってみると「楽しい♡」とニコニコに!最初は中々膨らますことが難しく「やっぱりらいおんさんすごいね~!!」とお話していたお友だちでした(*^^*)

またやりましょうね!!

製作やおもちゃでも遊び今日も楽しく過ごしました♪

 

りすさん・ぱんださん・こあらさんは、スタンプラリーをしました!

今回は「やればできる昭和の子」「チャック」「長縄跳び」でした。

お家で練習してきたお友だちがたくさんいて嬉しかったです。

がんばりましたね☆

 

 

 

- - - - -