ブログ

BLOG

- -
2022.03.17

3学期終業式&今日の様子

3月17日(木)

今日は終業式がありました。

来年度を楽しみにしている様子のお友だちでした(*^^*)

ぞうさん・きりんさんはドッチボールをしたり、大掃除をして過ごしました♪

りすさん・ぱんださん・こあらさんは、スタンプラリーをしました!

今回はリボン結び・じゃんけん・自己紹介(名前・誕生月・好きな数字)でした。

お家で練習してきて「リボン結び出来るようになった!!」「スタンプ増えたよ♪」と嬉しそうでした♡

1年間でたくさんの事に挑戦してとても成長しましたね!

お父さん・お母さん方、たくさんのご協力ありがとうございました。

また来年度もよろしくお願い致します。

 

- - - - -