ブログ

BLOG

- -
2021.11.05

らいおん2組柔道参観

11月5日(金)

今日は、らいおん2組の柔道参観がありました!!

朝から「ドキドキしてきた~!!」と少し緊張気味だった2組さん(*^^*)

リズム室へ入ると真剣な表情でとてもかっこよかったですね!!

今まで柔道で頑張って練習してきた脇締めや受け身などみんな一生懸命頑張っているところ、

かっこいいところをたくさん見てもらうことができ、「まだやりたかった!!」と

お話しする2組さんでした♪


 

お母さん、お父さん方との手押し相撲ととんでくぐってリレーでは、2組さん全員勝利で

「やったー!!勝ったよ!!」と大喜びの可愛い2組さん♡

とても楽しかった様子でお部屋でも大興奮なお友だちでした!!!

お母さん、お父さん方、お忙しい中たくさんご協力してくださりありがとうございました!!

- - - - -