ブログ

BLOG

- -
2021.11.04

らいおん1組柔道参観!

11月4日(木)

 

今日はらいおん1組さんの柔道参観でした!!

1学期から頑張ってきた柔道。初めは「正座痛いな~💦」「柔道着に着替えるの難しい!」と

苦戦していましたが、回を重ねるごとに我慢できるようになったり、

自分で帯を締められるようになったり・・・

成長する姿をたくさん見せてくれたお友だちです!!

受け身の練習もとっても頑張りました!

お父さん、お母さんと勝負、とっても盛り上がりました(*^^*)

 

真剣な気持ちで取り組む姿、本当に立派でした!!!

次は年中さんに引き継ぎです、お兄さん、お姉さんよろしくお願いします。

らいおん2組さん、明日頑張って下さいね!!

 

 

- - - - -