ブログ

BLOG

- -
2021.11.09

スケート教室1回目

11月9日(火)

今日は、年中・年長さんのスケート教室1回目がありました!!

始まる前は、「ドキドキする~!」「楽しみだな!」と緊張と楽しみが半分ずつだったらいおんさん!!

リンクに乗ると真剣な表情になり、一生懸命「1!2!」と声を出して取り組んでいました☆

去年のスケートを思い出しながら、イス押しや、イスなしでの歩く練習をしました!

みんな一生懸命前に進んでとても頑張っていましたね(*^^*)

イスなしでも最後まで止まらず歩く姿とてもかっこよかったです!!

最後にご褒美でお母さん方にイスを押してもらうと「やっほー!!」と大喜びならいおんさんでした♪

これから少しずつみんなで頑張っていきましょうね(^^)

 

ぞうさんきりんさんは初めてのスケート教室でした♪

今日は立つ・座る・足踏みとイス押しをしました!!

たくさん転んでも涙することも無く、最後まで頑張っていたお友だち(*^^*)

幼稚園に帰ってくると「楽しかった~♪早く次のスケートにならないかな!」とお話していました☆

次回も頑張りましょうね!!

お父さん、お母さんお手伝いありがとうございました!!!

- - - - -