ブログ

BLOG

- -
2022.03.08

年少 スタンプラリー&年長散歩&年中雪あそび♪

3月8日(火)

今日のりす・ぱんだ・こあらさんはスタンプラリーをしました!

とび箱3段・自己紹介・じゃんけんの項目で取り組み、スタンプをもらうために

一生懸命頑張るお友だちでした♪

次回は10日(木)に行う予定です!長縄・やればできる昭和の子・チャックを閉めることにチャレンジします!

ぜひ、お家で練習してみて下さい(o^―^o)

 

 

らいおんさんは近所をお散歩しました!!

「もう少ししたらわたしのおうちだよ~!」「ここのお店行ったことあるよ!」と

ニコニコで歩くお友だち(*^^*)

みんなでお散歩、とっても楽しかったですね!!

 

今日の年中さんは最後の雪あそびをしました(^^♪

「今日は最後だから思いっきり遊ぶぞ~!!」と朝からとてもテンションが高かったお友だち!!

お友だちと仲良く、たくさん遊びました(*^^*)

とても楽しい時間になりましたね☆

 

- - - - -