ブログ

BLOG

- -
2022.02.02

年中スケート大会☆

2月2日(水)

今日は年中さんのスケート大会でした(*^^*)

少しドキドキ・でもワクワクしていたお友だち!!

競技が始まると・・・みんな一生懸命頑張っていてとても素敵でした(^^♪

またお父さん・お母さんと一緒でたくさん笑顔も見られましたね!

最後はおみやげをGetしてニコニコのみんなでした♪

11月から始まったスケート!練習の時からすごく頑張りましたね☆

お父さん・お母さん方、毎回のスケート教室、今日の大会ではたくさんお手伝いをして頂いたり、送迎等して頂き、本当にありがとうございました。お疲れさまでした!!

明日はお休みなので、ゆっくり休んで下さいね!(^^)!

 

- - - - -