ブログ

BLOG

- -
2021.10.04

第42回 大運動会!!

10月4日(月)

1日(金)は、待ちに待った運動会がありました!!

2度、延期することになり子ども達も「運動会早くやりたい!」とすごく楽しみに

していました。

当日はたくさんの応援をして頂き、子ども達もキラキラ顔を輝かせながら頑張っていましたね(*^^*)

年少さんは初めての運動会!泣くお友だちもいなく最後までニコニコで頑張りました♪

年中さんは、お友だちと力を合わせる玉入れや、可愛いお遊戯♪

やればできる気持ちで一生懸命頑張りました!!

年長さんは、幼稚園生活最後の運動会!!

たくさん練習したバルーン、組体操は練習した成果以上に上手で感動でした。

ばん馬、山男、大玉も、お友だちと協力しながらゴールを目指して頑張りました!!

運動会にあたってのご理解とご協力、たくさんの拍手ありがとうございました!!

 

 

 

 

- - - - -