ブログ

BLOG

- -
2021.10.05

年長英語⑨&自由画製作

10月5日(火)

今日の年長さんは、9回目の英語教室がありました!!

今回は新しく「I like…」を使って好きな野菜のクラス調査をしました♪

先生に英語で「好きな野菜は?」と質問されると、みんなとっても上手に答えて

先生に「Good job!」と褒められ嬉しそうでした(*^^*)☆

先週は、自由画製作で”パイナップルとりんご”の絵を描きました♪

「いい匂い♡」「食べたくなっちゃうな!」とお話ししながら、じっとよく観察して

下書きをしました!!

どんな形か、どんな模様があるか上手に描いていましたよ☆

次回は絵の具で色ぬりをする予定です!

どんな絵が完成するか楽しみですね♪

 

- - - - -