ブログ

BLOG

- -
2021.11.26

柔道引き継ぎ

11月26日(金)

25日(木)・26日(金)の2日間にかけて年長さんから年中さんに柔道の引き継ぎを行いました!!

かっこいいらいおんさんの柔道姿に「かっこいいね☆」と真剣に見る年中さん。

らいおんさんはかっこいいところを見てもらおうといつもより張り切って頑張っていました(^^)

「優しく教えてあげれたよ!」「楽しかった!」と嬉しそうならいおんさんでした♪

最後は、柔道着を年中さんに貸し、「頑張ってね!」のメッセージを送りました(*^^*)

年中さんは、来年らいおんさんになったら柔道がんばってくださいね☆

らいおんさんは、最後まで真剣に本当によく頑張りました!!

 

 

 

- - - - -