ブログ

BLOG

- -
2021.11.24

スケート教室2回目

11月24日(水)

今日は、2回目のスケート教室がありました!!

年長さんは、イス押しやイスなしで進む練習をたくさん取り組みました☆

回数を重ねるごとに少しずつ進むのが上手になってきたらいおんさん!!

スピードも出てきて転んでも何度も立って、最後まで一生懸命頑張っていましたね(^^♪

最後のご褒美には、ニコニコ笑顔のお友だちでした(*^^*)

次回も頑張りましょうね!!

 

年中さんは、今回初めてお友だち同士でイス押しをしました!!

初めはなかなか進まず難しそうにしていましたが、繰り返し練習をし、少しずつ滑れるようになってきました!

イス押しも一生懸命頑張っていましたね(^^☆

最後は頑張ったご褒美にお母さん方にイス押しをしてもらいました♪

とても速いスピードに大喜びな年中さんでした(*^^*)

これからのスケート教室で少しずつ滑れるようにみんなで頑張っていきましょうね!!

お父さん、お母さん方、今回もたくさんのお手伝いありがとうございました!!

 

 

 

- - - - -