ブログ

BLOG

- -
2020.10.22

最近の様子♪

10月21日(水)・22日(木)

昨日は年少さんとらいおん2組さんが、天気が良かったので外あそびに行きました(^^♪

「久しぶりだね~!」と汗をたくさんかいて元気いっぱい遊んでいました♪

今日は地震が起きたことを想定した避難訓練を行いました。

事前に子ども達に伝えずに行いましたが、みんな落ち着いて机の下に隠れることが出来ました☆

お家でもぜひお話してみて下さいね!!

りす組さんは新聞を使って、ハロウィンパーティーをしました(*^^*)

「かぼちゃオニのおばけになった~♪」「顔描いた~!!」と服と帽子を作り、みんなでかわいいおばけに変身しました(^^)

 

- - - - -