ブログ

BLOG

- -
2020.10.23

年長英語教室&ら2ハロウィン

10月23日(金)

今日はらいおんさんの英語教室がありました。

虫の歌が今回で最後になることを知り、「え~虫の歌好きなのに!」「がーーーん”(-“”-)”」と残念がるお友だちでした。

今回は”1番好きな虫”と”1番好きな色”を聞かれ、発表しました!

「やっぱりそれだよね!」「え~なんで??」と、お友だちの好きな〇〇を知り、盛り上がっていました(*^^*)

 

ら2 ハロウィン

「ハロウィン楽しみだね!」「ハロウィンの作ったから飾って!」と、始まったハロウィンコーナー作り。

「いい感じになったね♡」「ハロウィンパーティーやりたいね♪」と、嬉しそうな2くみさんでした!!

- - - - -