ブログ

BLOG

- -
2022.10.06

最近の年中の様子♪

10月6日(木)

ぞうさん・きりんさんの英語教室がありました!

今日から新しく‘How old are you?’と歌に合わせてお話する活動をしました♪

ノリノリで質問に答えていましたよ✨

次回も頑張りましょうね!

 

また、年長さんの大工・針仕事の見学にも行きました!

「すごいかっこいいね✨」「らいおんさんになったらやるの?」と

目をキラキラさせながら見ていました!

また外あそびにも行きました!

枯れ葉や大きい葉っぱを見つけているお友だちもたくさんいました🍂

少いずつ寒い日が増えてきていますが、風邪には気を付けながら

元気いっぱい遊びましょうね!!

 

- - - - -