ブログ

BLOG

- -
2022.10.04

年少 お店やさんごっこ&年長英語

10月4日(火)

今日の年少さんは、みんなで作った品物を使ってお店やさんごっこをしました!!

何を買うかワクワクしていたりすさん・ぱんださん・こあらさん♪

「いらっしゃいませ~!」と元気よくお店が開店すると

好きな品物を探し楽しんでお買い物をしていました(*^^*)

「これください!」「買えたよ♪」とニコニコなりすさん・ぱんださん・こあらさんでした☆

可愛い笑顔がいっぱいです(≧▽≦)

またみんなでお店やさんごっこしたいですね!!

 

 

年長さんは英語教室がありました!!!

今日は新しく虫のカルタをしました♪ピコピコハンマーを使ってカルタを取り、たくさん取ることが出来たチームの勝ちというルールでした!「絶対勝つ!!」とお話し、いつも以上に楽しんで活動していましたよ(*^^*)

 

 

- - - - -