ブログ

BLOG

- -
2022.09.30

年長大工・針仕事

9月30日(金)

29日(木)と30日(金)で大工・針仕事をしたらいおんさん!

大工仕事では設計図を描き、材料集めをして作品作りが始まりました♪

自分たちで考えながら作る様子が見られました!

針仕事は、運進の練習をして作品作りをしました(*^^*)

難しいところも自分で挑戦するお友だち☆来週もたのしみですね!!

 

 

年少さんは月曜日、金曜日にうさぎっこさんとお散歩に行きました(*^^*)

お天気が良く 「楽しいね~!!」「きのみ落ちてるね~!!」とニコニコのお友だち!

近くの公園でのびのびと遊びました!


 

たくさん遊んで楽しかったですね♪

またみんなでお散歩行きましょうね!!

 

 

 

- - - - -