ブログ

BLOG

- -
2022.09.28

体験見学3回目・年少外あそび

28日(水)

今日は、今年度3回目の体験見学日でした!!

今日は、リズム室で鉄棒やマットをして遊んだり、各お部屋では楽器あそびや新聞あそびをしました♪

小さいお友だちも一緒に参加していました!

来たお友だちに「おはようございます!」と優しく声をかける素敵なお友だちでした(*^^*)

最後はみんなで集まって、お遊戯をしました♪

ドキドキしているお友だちもニコニコで踊っているお友だちもいましたが、とても上手に踊っていました!!

幼稚園に遊びに来てくれてありがとうございました!!

 

年少さんは午後に外あそびをしました(*^^*)

大根が育っているのをみて

「大根できてるよ~!!!」と嬉しそうなお友だち♪

元気いっぱい遊びました!少しずつ肌寒くなってきていますが、お天気が良い日は

外で遊びましょうね✿

 

- - - - -