ブログ

BLOG

- -
2021.02.04

年長スケート大会

2月4日(木)

今日はらいおん組のスケート大会でした!

今まで「やればできる昭和の子」で頑張ってきたスケート、とても上手になりましたね!!

「トロフィーもらいたいね(^^)」「絶対勝つぞ!!」とチームのみんなで頑張ったアイスホッケーの試合、とても白熱しましたね!(^^)!



よく頑張りました✨とてもかっこよかったです!

リレーやスライディングキャッチも楽しかったですね♪

最後はニコニコのお友だちでした(*^^*)

たくさんの応援や拍手ありがとうございました!

 

お父さん、お母さん方、今までのスケート教室やスケート大会でのお手伝い、ご協力本当にありがとうございました。

 

- - - - -