ブログ

BLOG

- -
2021.02.05

年中雪あそび♪・年少すもうごっこ

2月5日(金)

今日のぞうさん・きりんさんは雪あそびをしました(^^♪

雪がカチコチになっているところもありましたが、ソリをしたり、かまくらに入ったり、

トンネルをくぐったり・・・「寒いね!!」とお話ししながら

ニコニコで元気いっぱい遊んでいました☆

「楽しかった~♪」「トンネルくぐれた!!」と嬉しそうにお話しするぞうさん・きりんさんでした(*^^*)

次は、雪がフカフカな時に雪あそびしたいですね☆

今日の年少さんは、すもうについてのお話をした後、みんなで四股を踏んだり、マットに向かって相撲をしました(^^)

「お家ですもうしたよ~!」とお話しするお友だちも!!楽しんで取り組んでいました!!

- - - - -