ブログ

BLOG

- -
2022.03.01

年長 雪あそび&年中 雪あそび

3月1日(火)

今日は、弁論大会を頑張ったご褒美に近くの公園へ行って雪あそびをしました♪

予定では、鳥取ドームへ行くはずでしたが、雪が溶けてしまっていたため、

昭和中央公園へ行きました(*^^*)

ジャンプ台がついた山でソリをしたり、雪を集めたり、幼稚園とは違う環境で遊ぶことが

とても楽しかった様子でした!!

「ジャンプ台やる♪」「キラキラな氷見つけた!」とたくさん遊んできました☆

卒園前にみんなで楽しい思い出が1つ増えましたね!!

 

今日の年中さんは雪あそびをしました(^^♪

雪合戦やソリ滑り、お城で遊んだり…今日もみんなで伸び伸び遊びました!!

とても楽しい時間になりましたね♪

 

- - - - -