ブログ

BLOG

- -
2022.03.02

お別れ会!!

3月2日(水)

今日はらいおんさんがあと少しで卒園・・・ということでお別れ会を開きました!

先週の金曜日にらいおんさんのお友だちに招待状を渡しに行き、らいおんさんのお友だちも楽しみにしていてくれました♪

年少・中組から、お遊戯や劇、歌・楽器のプレゼントをしました(^^♪

みんな元気に発表でき、らいおんさんからたくさん拍手をしてもらってニコニコ笑顔のみんなでした!!

らいおんさんからは歌のプレゼントをしてもらい年中・少組のお友だちも真剣に聞いていました!

ぞうさん・きりんさんは係りのお仕事も頑張っていましたよ☆

らいおんさんに「ありがとう」の気持ちを伝えられ大成功のお別れ会でしたね!!

- - - - -