ブログ

BLOG

- -
2023.03.02

年少参観日&年中雪あそび⛄

3月2日(木)

今日は年少さんで最後の参観日がありました!

「参観日まだかな~?」とお父さん・お母さんが来るのをワクワク

しながら待つお友だち!

自由あそびをした後は、手形を使ってぞうさんを製作しました🐘

はさみの使い方、はしっこのり上手に頑張りましたね♪

 

お父さん・お母さん今日はお忙しい中お集まり頂きありがとうございました。

 

ぞうさん・きりんさんは今週もたくさん雪あそびをしました❅

雪が溶け始め、べた雪になってきたので雪合戦や雪だるま作りが出来て嬉しそうなお友だちです♪

毎日、雪あそびの準備ありがとうございます!

今日も濡れた靴下等持って帰っていますのでお洗濯よろしくお願いします。

明日は年中組の参観日です。製作の他にも劇や歌・楽器の発表もあるので楽しみにしていて下さい✨よろしくお願いします。

 

- - - - -