ブログ

BLOG

- -
2023.03.03

年少 雪あそび♪&年中参観日

3月3日(金)

今日の年少さんは、雪あそびをしました!!

雪あそびをすることを伝えると「やったー!!」と大喜びな年少さん(*^^*)♪

外にはお兄さん、お姉さんが作った雪だるまもあり、「雪だるま見つけたよ!」と嬉しそうに

遊んでいました★

楽しかったですね!!

 

ぞうさん・きりんさんは参観日でした。

1年間を振り返って頑張ったことや楽しかったことを思い出しながらフォトフレームを作りました📷

らいおんさんになったら頑張りたいことも考えて書きましたよ。

今日作ったフォトフレームはぜひ色々な写真を入れて使って下さい!!

飾りつけも付け足して可愛くするのも良いですね♡

「早く見てもらいたい!!」と楽しみにしていた歌・楽器や劇を見てもらえて嬉しそうでした♪

お父さん・お母さん・おばあちゃん方お忙しい中ありがとうございました!!

- - - - -