ブログ

BLOG

- -
2022.05.10

年少参観日♫&年長外あそび

5月10日(火)

 

今日は年少さんの参観日がありました!

朝から「お父さん、お母さん来てくれるの~!?」「いつ来るの~!」と

わくわくしていたお友だち(*^^*)

遠足に向けて「バスお弁当」を作りました♪

大好きな家族がいてくれて、とっても可愛い笑顔がたくさん見られました!

完成した後は玄関に飾りました!

美味しそうなお弁当が完成しましたね(*^^*)


初めての参観日、とっても頑張りました!!

次回はまた少し成長したところを見てもらえたら・・・と思っています!

お忙しいところ、ありがとうございました。

 

今日のらいおんさんは、天気が良かったのでお外で遊びました♪

おにごっこや警察ごっこをしたり、遊具で仲良く遊ぶお友だち(^▽^)/

楽しかったですね!!!

 

 

- - - - -