ブログ

BLOG

- -
2022.05.09

年中 お散歩&年少 外あそび&年長柔道

5月9日(月)

今日のぞうさん・きりんさんは初めてのお散歩に行きました♪

お友だちと手を繋いで、横断歩道もとても上手に渡ることが出来ましたね!

お散歩が終わった後は、冒険の森で遊びました!

また天気の良い日に行きましょうね!!

 

 

 

年少さんも元気に外あそびをしました!

風が少し強かったですが、みんなとっても楽しんでいました!(*^^*)

「たんぽぽあったよ~!!」とニコニコでした♫

明日は参観日です!

ドキドキするけれど、頑張りましょうね!!

 

年長さんは柔道4回目がありました!!

座り方など前よりも意識して行うことが出来ました✨

今日はグループで動くなどの新しい事にも取り組みました!

次の柔道も頑張りましょうね!

 

 

- - - - -