ブログ

BLOG

- -
2022.01.20

年少 雪あそび&年長すもう大会

1月20日(木)

りすさん・ぱんださん・こあらさんは初めて雪あそびをしました(^▽^)

そりですべったり、スコップで穴を掘ったりと、ニコニコで遊んでいました♪

初めての雪あそびに大はしゃぎのお友だちでした!

また、天気の良い日にいきましょうね☆

年長さんはすもう大会を行いました!!

感染対策の為、消毒をしたり、応援の声援がなかったり・・・と静かな勝負でしたが

みんなとっても楽しそうにおすもうをしました!!

勝っても負けても、楽しむ姿が見られました(^^♪

力強い勝負はさすがらいおんさんです!!

これからも好き嫌いをせず、ごはんをもりもり食べて、おすもうさんみたいに大きくなってくださいね!

明日はぞうさん、きりんさんです!頑張りましょう!

 

 

- - - - -