ブログ

BLOG

- -
2022.01.19

スケート教室7回目

1月19日(水)

今日は3学期初のスケート教室でした!!

久しぶりでしたが、冬休み中に練習をしに行っていたお友だちもいて、さらに滑るのが

上手になっていました♪

らいおんさんは、スピードを出して滑ることが上手になりました!!

スティックを持ってジグザグに滑る練習も回を重ねるごとに上達してきています(^^)☆

今日のシュート練習は、実際に試合で使うゴールに向かってシュートをしました!

なかなか入らず何度も繰り返しシュートをしていました!!

 

最後までよく頑張りました!!

試合まであともう少しです!みんなで頑張りましょう☆

 

ぞうさん・きりんさんは、イス押しやイスなしでダッシュなど最後まで一生懸命頑張っていましたね(^^♪

転んでも自分でしっかりと立って滑る姿は素敵でした☆

次回のスケート教室も頑張りましょうね!!

お父さん・お母さん方、今日もありがとうございました。

お疲れさまでした!!

- - - - -