ブログ

BLOG

- -
2022.06.17

年中・少親子バス遠足♪&年長今日の様子

6月17日(金)

今日は、年中さん・年少さんのバス遠足で遠矢めぐみ公園に行きました!

お天気も良く、とても暑い中の遠足でしたが、お母さん・お父さんと一緒に行くことができ、

ニコニコなお友だちでした(^▽^)/

遊具やしゃぼん玉と、たくさん遊べることが出来て良かったです♪

明日と明後日はゆっくり休んで、月曜日に元気に幼稚園へ来てくださいね✨

 

 

年長さんは川遠足に向けてリズム室で川の迷路を描きました!!!

「山にくまさん描いた♪」「釣りしてる人も描いたよ!」とお話しながら描くお友だち(^▽^)/

川遠足楽しみですね☀

午後はみんなで仲良くおもちゃで遊びました☆

 

 

- - - - -