ブログ

BLOG

- -
2022.10.18

年中 外あそび&年長 柔道

10月18日(火)

ぞうさん・きりんさんは少しだけ外あそびをしました。

曇り空で少し寒そうでしたが、お外に行くと「晴れた!!!」と太陽が出てきて暖かくなりました☀

しゃぼん玉をしたり、サッカーをして楽しく過ごしました♪

最近は寒くなり、風邪をひいているお友だちが増えてきました。

体調に気を付けて元気に遊びましょうね(*^^*)

 

みんなで育てたおいもとにんじんの生長記録です。

写真を見ながらニコニコ「美味しかったね!」「沢山採れたよね!」とお話しています♪

年長さんは柔道に取り組みました!

首上げや足蹴りも前よりも回数を増やして行っています!押さえ込みも上手になってきたらいおんさん☆

今日の柔道も頑張りましたね!

- - - - -