ブログ

BLOG

- -
2022.10.14

収穫祭&年少 外あそび

10月14日(金)

今日は、収穫祭ということでみんなで豚汁を食べました!!

「早く食べたい♪」とワクワクしていたお友だち!

みんなでいただきますをして食べると・・・「美味しい(^^♪」

「おかわりください!!」とモリモリたくさん嬉しそうに食べるお友だちでした♪

中には4回おかわりしたお友だちもいましたよ(*^^*)

 

今日の年少さんは、お天気が良かったので外あそびに行きました!!

「暑いから脱ぐ!」と着ていたジャージを脱いで、元気いっぱい遊ぶりすさん・ぱんださん・こあらさん♪

すべり台をしたり、鬼ごっこをしてニコニコで遊んでいました(*^^*)

雪が降る前に、外あそびにまた行きたいですね!!

 

- - - - -