ブログ

BLOG

- -
2021.05.14

今日の年中、年長さん♪

5月14日(金)

今日の年中さんは日中お天気が良かったのでお散歩図鑑を持ってお外に行きました(*^^*)

「あっ!たんぽぽあった~!」「ありだ!」「これは何のお花かな~!?」と図鑑を見ながら虫やお花を見つけたお友だち♪

色んな発見が出来てとても楽しい時間になりました(^^♪

らいおんさんの様子

今日のらいおんさんは初めて筆を使って絵の具を使いました!!

自分の筆が嬉しかった様で「はやく使いたーい!1」とウキウキしていました♪

筆を上手に使って大きな雨や小さな雨を描きました(^^♪

とっても楽しかったですね!

 

終わった後は外あそび♪

虫がいたり、お花を見つけたり、、、

2組さんはおにごっこをしましたよ♪

 

また遊びに行きましょうね♪

 

- - - - -