ブログ

BLOG

- -
2022.01.26

スケート教室7回目

1月26日(水)

今日は、7回目のスケート教室がありました!

らいおんさんは、初めてホッケーの練習試合をしました!!

一生懸命パックを追いかけシュートをしたり、「パス!」の声も聞こえ

とても頑張っていました(^^)

「ホッケー楽しかった!!」「勝ててうれしい!」とたくさん喜んでいたらいおんさん。

本番はどこのチームが勝つか楽しみですね♪

リレーでは、1人でスピードをつけて滑ることがとても上手になったらいおんさん!

お友だち同士「頑張れー!!」と応援し合いながら頑張る姿とてもかっこよかったです☆

とても盛り上がりました!!

最後までよく頑張りましたね!次回も気合を入れて頑張りましょう!

 

年中さんはイス押しや、イスなしで前を向いて頑張って滑っていました!!

今回は、新しくカード合わせとイス押しリレーを行いました(*^^*)

諦めずに何度も立ち上がって取り組むことが出来ましたね♪

次のスケートも頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

- - - - -