ブログ

BLOG

- -
2020.12.24

スケート教室6回目

12月24日(木)

今日は冬休み前最後のスケート教室でした!

らいおんさんは「次は試合だから頑張るぞ!」「ゴールにシュートするの楽しみ♪」と、張りきっていました(*^^*)

 

ぞうさん・きりんさんは、新しくひざを曲げて滑る練習をしました(^^)☆

初めはなかなか進まなかったイス押しも今では力いっぱい押すことができるようになり、

ピピー!という笛の合図でひざを曲げて滑ると、止まってしまったり、転びそうになったり…と

少し苦戦しているお友だちもいましたが、最後まで一生懸命頑張っていましたね!

3学期もやればできる昭和の子で頑張りましょうね!!

お父さん・お母さん方、たくさんのお手伝いありがとうございました。

- - - - -