ブログ

BLOG

- -
2020.12.23

クリスマス会☆・年中・少の様子♪

12月23日(水)

今日はみんながずっと楽しみにしていたクリスマス会!!

朝から「今日サンタさん来るよね!?」「まだかなぁ~??」とソワソワ・ワクワクしていたお友だち!!

フォークダンスを踊った後は、ツリー点灯を見て、「きれい(*^^*)」とニコニコに!!

シャンシャンと鈴の音がなるとサンタさんが来てくれて「サンタさんだ~!!」と大喜びでした!!

プレゼントをもらい、一緒に写真を撮り「楽しかったね!」「プレゼント何かな~?」と嬉しそうなお友だちでした(^^)

とても楽しい時間になりましたね♪

最近の年中さん・年少さんは暖かい日に外あそびに行きました!!

みんな大はしゃぎでのびのび遊んでいましたよ(^^♪


ぞうぐみさんは自分で作ったおばけがたくさんのお化け屋敷をしました(^^♪

少しドキドキしながらもとても楽しんでいたぞうさんでした!

 

- - - - -