ブログ

BLOG

- -
2021.05.20

今日の様子♪

5月20日(木)

りすさん・ぱんださん・こあらさんは外あそびをしました☀

豆の芽が出てきました🌱

みんなで水やりをして大切に育てましょうね♪

 

今日のらいおんさんは、年長になって初の英語教室がありました☆

久しぶりの英語教室をとても楽しみにしていたらいおんさん(*^^*)♪

先生が来ると「Hello!!」と元気に挨拶をしていました!

今回は、「How are you? 」を教えてもらい、ボールを使いながら新しい挨拶を覚えました(^^)♪

お友だちと楽しく「Fine! thank you!」とニコニコで英語をお話していました!!

次回はどんなことをするのか楽しみですね♡

- - - - -