ブログ

BLOG

- -
2023.12.21

2学期終業式&今日のらいおんさん

12月21日(木)

今日で長かった2学期が終了しました。

たくさんの行事を通して、とても成長したお友だち。

2学期を振り返り、真剣な表情でお話を聞いていました。

明日からは冬休みです。

規則正しい生活を心掛け、怪我や事故のないように気を付けて楽しい冬休みを過ごして下さいね🎵

お父さん・お母さん方、今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

らいおんさんの様子です。

リズム室やお部屋でたくさん遊びました(^^♪

3学期のアイスホッケーに向けてチーム名を決めました。

持って帰る荷物を自分たちで整理し、用意しました。

3学期に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

- - - - -