ブログ

BLOG

- -
2023.05.01

集会&年長柔道・外あそび

5月1日(月)

~集会~

暖かくなってきて、外あそびが出来るようになりました!

そこで外あそびのお約束や遊び方についてのお話を聞きました。

これからたくさん外あそびしましょうね♪

明日からゴールデンウイークです!事故や風邪に気を付けて楽しい休日を過ごして下さい!!

また来週、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

年長柔道&外あそび

今日は柔道の3回目でした。

今回は新しく脇締めに挑戦しました!!

「肘痛い…」「足疲れた…」と苦戦しながらも頑張って行っていました。

少しずつ正座にも慣れてきて柔道らしいカッコイイ姿が見られるようになってきました✨

また次回も頑張りましょうね!!

 

午後からは外あそびをしました☀

- - - - -