ブログ

BLOG

- -
2022.10.21

避難訓練&年中スタンプラリー

10月21日(金)

今日は自由あそびの時間に地震を想定した避難訓練がありました。

今回は「これから避難訓練があるよ!」とは伝えずに普段通り遊んでいる中行いました。

「地震です地震です」と放送がかかると、すぐに頭を隠して机の下に隠れることが出来ました!

 

ぞうさん・きりんさんはスタンプラリーをしました。

今回はとび箱横向き4段・リボン結び・やればできる昭和の子に挑戦しました!

最後は好きなシールを選んで大喜びでした♫

久しぶりのスタンプラリーだったので「前は出来たのに…」というお友だちや、「スタンプもらえるようになった!」というお友だちも。

次回のスタンプラリーも今回と同じ内容を行いたいと思います!

リベンジできるように頑張ろうね!(^^)!

- - - - -