ブログ

BLOG

- -
2022.06.03

親子ゲーム大会

6月3日(金)

今日は、親子ゲーム大会がありました!!

少し緊張気味のお友だちや、ニコニコで楽しみ!と元気なお友だちなど様々でしたが

「頑張るぞ!!」と気合十分で望みました☆

リレーや徒競走、玉入れ、障害物競走などみんな一生懸命走っていましたね!!

おんぶリレーや親子遊戯ではお母さんやお父さんと一緒でとても嬉しそうなお友だちが

たくさんでした♪

最後まで一生懸命よく頑張りました(*^^*)

みんなの楽しんでいる笑顔がとても素敵でした♪

今日はお家でゆっくり休んでくださいね!

お父さん、お母さん方、お忙しい中競技の参加等本当にありがとうございました!!

- - - - -