ブログ

BLOG

- -
2020.06.09

英語教室1回目&らいおん組柔道

6月9日(火)

 

今日は年中さんになって初めての英語教室がありました!!

先生が入ってくると、「Hello!!」と元気に挨拶をしていました(^^)☆

今日は新しくcircle〇を教えてもらい、お部屋の中にある丸を見つけることができました♪

その後、先生が言った数の人数でお友だちと手をつないで丸を作り、とっても楽しそうな年中さんでした!!

次回はどんなことをするか楽しみですね♪

らいおん組は昨日今日で1回目の柔道を行いました。

柔道着を着るとニコニコと嬉しそうならいおんさんでした。

畳敷きでは「重たい!」とお話ししながらも畳が敷き終わると次回の柔道を楽しみにしていましたよ♪

 

これからの柔道頑張りましょうね!!

- - - - -