ブログ

BLOG

- -
2022.02.22

最近の年中さん・年長弁論大会2日目

2月22日(火)

最近の年中さんはらいおんさんの弁論大会を見学しに行きました!!

「みんなかっこいい!!」「すごいね!」と真剣に見ていました。

来年はみんな頑張りましょう☆

その後は、みんなでおもちゃで遊んだり、折り紙製作をしました!!

 

今日はみんなで雪あそびもしました!!

雪がたくさん降ったので、ふかふかの雪で雪まみれになりながら元気いっぱい遊んでいましたよ(*^^*)

またみんなで遊びましょうね♪

今日は弁論大会2日目でした!

2日目のお友だちは「ドキドキするけれど、頑張れそう!!」とお話ししていました!!

とても真剣でかっこいい弁論に感動しました!

 

 

2日目のお友だち、とっても立派でした!!お疲れさまでした。

次は3日目のお友だちです!頑張りしょうね(*^^*)

 

 

- - - - -